温故知新、論語、九思一言、天子の声、孔子、歴史上の出来事、歴史上の人物、歴史上の事件、歴史上の災害、

温故知新! 昔のトピックスで今を学ぼう!!

ブログ/2009-07-18

Top / ブログ / 2009-07-18

イチローにまつわる話題?!

イチロー、オバマ大統領と対面、大感激!!

イチロー=ブッシュ・スタジアム
  • 大リーグの第80回オールスター戦が14日に行われたが、始球式を務めたバラク・オバマ米大統領と試合前に対面。
    大統領から「ビッグファンだ」と声をかけられ、サインボールももらうなど、あの冷徹なイチローもメロメロだったとか。

    試合には1番右翼で先発し、3打数1安打だった。
    今年はWBCの2大会連続優勝の決定打を放ち日本に忘れえぬ感動をもたらしたが、今は、大リーグ史上初となる9年連続200本安打達成に臨んでいるが、ほぼ間違いなく達成しうると観測されている。
    それにしてもまさに超人というしかない。

日本ではイチローの姪・来海ちゃんがモデルデビュー!!

  • 大リーグのオールスター戦でイツローがヒットを打った日、
    日本では、可愛い姪っ子が初めて晴れ舞台をふんだとのニュースがありました。

    この姪っ子は、鈴木来海(11歳)といい、イチローの兄の一人娘。
    所属する事務所は、雛形あきこやはるな愛らと同じ。
    多くの巨乳タレントを育てた野田社長は「水着にはさせない。DNAは確実に受け継いでいるから慎重に見極めて育てたい」と。
  • とにかく、近年、二世議員やら二世タレントらが非常に増えてきている。
    何の苦労も心労もなく、環境的にも金銭的にも心配のない中でぬくぬくと育った者が社会の中枢に増殖しているが、このままで将来の日本はどうなるのか・・・才能も、富も、名声もない者の、所詮たわごとか・・・・・

元に戻る



コメント


認証コード(5922)

powered by Quick Homepage Maker 4.18
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional